忍者ブログ
雨後虹架(コブ)の日記。
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色彩検定落ちちゃいましたー。
まぁ仕方ないかな。
1次試験免除が二年残るので
頑張ります。

ところで
今日は天保山まで運転して
串まるというところで食べてきました。
前に一度行ったことがあるんですけど
システムとかちょっと変わってました。
美味しいのは美味しいですね。
ソフトドリンク飲み放題、串メインで食べ放題であれくらいのレベルだとかなり嬉しいです。
でもお腹いっぱいです。
デザートまであるのが嬉しいですね。
ちなみに1人あたり1980円でした。
お酒飲むと一気に高くなりますけどねw

PR
漫才のネタ書くのが楽しいです。
まだ2個目ですけどねw

にしても手が冷える。。。
今年は頑張って日記書こうと思ってます。
mixiは毎日書いてますからねw

色々描こうと思って落書きはするんですけど
なかなかそこから清書ってのがねぇww
むむむぅ。

一週間経ちました…。
レールガンちょっとまた落ち着いた感じですね。
黒子のバカシーンが好きなのですがw
壁に頭打ち付けたりしてるところww

あと、再放送のマクロスFをちょっとだけ観てます。
けど全然わからないですww
まぁもうちょっと観てみます。

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

少しは更新がんばろうw



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/25 コブ]
[02/23 は]
[02/23 はるるん]
[07/06 コブ]
[07/06 トワ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨後虹架(コブ、コブケン)
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター