忍者ブログ
雨後虹架(コブ)の日記。
[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BOSS 仁 ともに
最終回まで観ました。



仁。
パラレルワールドまでは想定してなかったです。
個人的には。
歴史に行った仁を行く前の仁が手術しただけかと思ってました。
色んな伏線回収が面白かったです。
橘未来さんの中谷美紀が綺麗でした。
医者のときの未来さんよりね。
結構救われなかったりしたけど
原作との違いを調べた限りではドラマの方が良かったんかもね。



BOSS
森岡のことは最初の方から怪しんでたんだと思ってたんですけど外れましたね。
警視総監今回は味方じゃなかったんですね。登場もしなかったし。
離婚弁護士側から出演したみたいだけどw
まぁ、ギャグが少なかった分最終話はさらに面白かった気がする。
音楽もパワーアップしてたし。
次シーズンに期待。
離婚弁護士もやったりすんのかな?
なら1回ちゃんと全部観ないと。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/25 コブ]
[02/23 は]
[02/23 はるるん]
[07/06 コブ]
[07/06 トワ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨後虹架(コブ、コブケン)
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター