忍者ブログ
雨後虹架(コブ)の日記。
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月30日に飲み会でした。
21時からww
友達の1人が関東のほうに異動ということで、
送別会的な意味を含んでました。

しかし予想通り、予約は直前にしたらしく、
結局始まったのは21時半w

んで楽しく話しました。
ほんっとに楽しかった。
8人いたのですが、
なぜかその場所はコの字で、
端の人と、端の人が会話できない状態…w

んで4人、4人に分かれて、
卒業出来てない子(!)の家に麻雀組は。
僕らカラオケ組はカラオケに。
久しぶりのオール。
もう疲れますね、年だからww

アニソンの流れのときはコアな曲を歌いましたww
もちろんParadise Lostは歌いましたし、
結婚なんてサパッパヤーとか、
dancing in the velvet moonとかねw
でも流れそんなに長くなかったので、
圭一のキャラソンは無しでしたw
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/25 コブ]
[02/23 は]
[02/23 はるるん]
[07/06 コブ]
[07/06 トワ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨後虹架(コブ、コブケン)
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター