忍者ブログ
雨後虹架(コブ)の日記。
[460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宝塚ジャポニズム 序 破 急

Étoile de TAKARAZUKA

とあわせて3本立でした。

宝塚ジャポニズム
桜のとこはいい感じ。
やっぱ柚希礼音は踊りすごいな。

背が高い人は少し難しそうな印象。

破のところのだるさが半端なかった。
なんというか違和感?
よくわからん気持ち悪い感じ。

荒城の月の月と城の幕から切り替わるところが個人的によかった。

めぐり会いは再び
これほんと好き。
面白すぎ。
すごく笑いました。
紅さんがいい感じなんですよねー。
かばんのシーンとか本当にもう…笑いまくり。
めぐり会いだけでフルでやってくれてもいいよってくらい。

エトワールはまあまあ。
色んなダンスが見られてよかったー的な?
紅さんの音域はやはり高いほうがいいのか
半分男半分女のときは女のほうが聞きやすかった。

あと誰かうまい人が若手に増えてる!
礼真琴って人っぽい?

ま、楽しかったよーってことで。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/25 コブ]
[02/23 は]
[02/23 はるるん]
[07/06 コブ]
[07/06 トワ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨後虹架(コブ、コブケン)
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター