忍者ブログ
雨後虹架(コブ)の日記。
[283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みたーよ

知ってる人いっぱいだー。
井上和香はいつ見ても 意外に演技上手いなって思わされる。
斉藤くんはいつもお兄さん?弟?どっちだ ってなって大概お兄さん。(前作観たはずやけど忘れてた)
西村雅彦の良い役具合。
窪塚弟もうまいよねぇ。
溝呂木くんは僕は気付かなかったけど母親がどっかで観たって気付いたから気付いたw
森廉はすぐわかった。
磯山さやかは太った?
羽場さんの顔はいつも悪そうで苦手です。

話、面白かった。
タクシー運転手の自演とかはすぐわかっちゃったけど。
割と王道パターン?
沢口さんのスタイルの良さがこわいw
マリコさんのときよりやっぱシャキっとしてる。

銃を向けられた窪塚が逃げる時に
沢口さんは井上和香の腕を撃てた気がしてならない。

良いネタとしては、ほっかほかの弁当
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/25 コブ]
[02/23 は]
[02/23 はるるん]
[07/06 コブ]
[07/06 トワ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨後虹架(コブ、コブケン)
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター