忍者ブログ
雨後虹架(コブ)の日記。
[281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チーム・バチスタ2
ジェネラル・ルージュの凱旋
再放送をやっと見終わりました。
1は再放送してくれていないので
2しか今のところ知りません。

ぐっちー 詳しく知っている人なのか知らない人なのかよくわからんかったりした。

白鳥さんかっこよす。そして面白かった。

速水先生もかっこよかった。不適な笑みが素敵。

和泉は途中まで下の名前だと思ってたw ときどき性格悪かった。
佐藤ちゃん 配役ミスじゃないのかな。 大事なシーンではしっかり決めて欲しかった。
花房さん ときどき目が怖い。 終始影がある感じでした。 可哀想な女性のイメージ。
長谷川先生 なんか色々あったけど、人間っぽかったし 良いキャラでした。
藤原さん(名取) 1話目と最終話しか出てなかったしちょっと疑ったw
佐々木さん 結局一番可哀想な人だったかも。 メディカルアソートを信じてしまったんやね。

麻生祐未 やっぱうまいなぁーって思わされた。

色々良いドラマでした。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/25 コブ]
[02/23 は]
[02/23 はるるん]
[07/06 コブ]
[07/06 トワ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨後虹架(コブ、コブケン)
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター