忍者ブログ
雨後虹架(コブ)の日記。
[277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1が並んだということで(関係ないけど)
ドラマの感想なんていうものを始めてみようかと思います。

科捜研の女2話

あれ、今wiki見たら
視聴率グンと下がってる。

森田直幸くんは割とすぐ分かるようになった。
眼鏡姿が木佐貫さんに似てたw
森田くんも確か関西のはず。

本田さんが良い味出してた。

風丘先生が持ってきた
ベビーシューが美味しそうでした。

権藤刑事が良いキャラになってきた気がする。

600mも死体運ぶの結構大変だと思う。
のと、もっと引きずった跡とか残らなかったのかなぁって思いました。

議員と秘書の関係がイメージ的には逆ですね。
本田さんが議員っぽい。

弁護士目指してた人が罪犯したら
受ける資格とかもなくなっちゃうのかな。
心配。
死体遺棄はともかく、議員を狙ったのはかなり軽率だった。

よくある話といえばよくある話でしたね。
議員、賄賂、ジャーナリスト、秘書
そんな感じ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/25 コブ]
[02/23 は]
[02/23 はるるん]
[07/06 コブ]
[07/06 トワ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨後虹架(コブ、コブケン)
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター